Simpeakのカーボン風薄型ケース

最初に

 Galaxy s8を購入してからもう2ヶ月経ちました。あんなにもベゼルの薄く、背面がガラスなs8を裸で使っていたことに少し反省しますw

外観

ちょっと変な日本語ですが、ちゃんと理解できます。

袋とスポンジでしっかり保護されてます。

バリや不純物も付いていないので、ここの会社の品質管理はしっかりしていると思います。

良いところ

・薄くて持ちやすいです。

・カーボンっぽいとこの質感がいいw

・充電穴等しっかりとした位置に穴がある。

・安い

・品質が良い

もうちょっとなところ

・galaxy s8のエッジ部分が少し隠れちゃう(ギリギリ)ので横画面時にタスクバーを出しにくい。

ある意味これだけしか難点がないケースは他にないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました