手組ホイール④ スポーク到着

相変わらずパックスサイクルさんの発送処理はAma○on並で驚きます。

 

さて、スポークがもう届いたので細かくみていきます。

 

 

梱包

※念の為住所は剥がしてます。

 

通常のクリックポストの配送方法です。

 

 

中身はとてもシンプルで各スポークがビニールにパッキングされています。

 

全体像

 

 

スポー

 

 

真ん中にいくにつれて細くなっていますね。

 

首側

 

ネジ部

 

もっと安っぽい銀なのかなと不安でしたが、予想を大きく超えてめちゃかっこいい色合いのスポークです。

 

なんというか銀だけど、少し焼入れが入っているような色です。

別の言い方をすれば渋いかんじです。

 

 

ニップル

 

 

こちらも黒というよりかは焼入れの入った銀色で、スポークとマッチしているので丁度よかったです。

 

 

最後に

 

本数を数え終わり少しコーヒータイムです。

ここからは集中作業なので読者の皆様もなるべくたくさん覚えてから挑むことを提案しますw

作業中は手が汚れたりしてスマホいじりたくないんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました