Xiaomi mi band 3 注文したった

 

※注意この記事はまだレビューに差し掛かっていません。

 


Mi band 2をなくしました

 

2ヶ月ぐらい前のことですがmi bandを外してバッグのポケットに入れてたときにどっかいっちゃいました。

 

mi band付けてるとなんか知的に見えるし、かっこよかったのにこの2ヶ月の僕はスタイリッシュさが抜けてただの汗かき一般男性ですよw

 

わざわざこんな暑くなってから腕時計を買うのも腕が蒸れてナンセンスな気がしますが、せっかくなので新作を注文してみました。

 


久しぶりのGear best

 

Gear bestを使うのは1年ぶりぐらいですかね。

その時はmi6と品質の悪いワイヤレスイヤホンを買ったっけなぁ…

今回はどうもアカウント認証がうまく行かなかったので、googleアカウントでログインしました。

あとは住所等入力してクレジットかpaypalで支払います。

 

よく住所は日本とは反対で書くって言いますよね。

例えば、

 

埼玉県熊谷市〇〇2-18-21ユニークマンション702

 

 

702,uniqueapartments,2-18-21,〇〇,Kumagaya,Saitama

 

みたいな(間違ってたらすいません。)

 

ぶっちゃけたこというと『県、市、郵便番号、番地、号室』がわかれば順番がぐちゃぐちゃでもたぶん届くと思うんですよね。はい。

 

とりあえず注文し終わりました。

僕が買ったときはセールかなんかで約31ドル(3400円)でした。

他有名通販geekbuying、banggoodでも似たような値段です。

 

なお日本ではNFCバージョンは使えないと思うのでご注意を!

NFCついてても通常版と同じ機能しか使えないよって意味です。

 


かなり早い発送

 

注文確定した翌日に発送されました。早いですね。

 

 

とくにオプションで速達にしてないので10日前後かなと考えています。

 

ご購入はこちら↓

https://m.gearbest.com/smart-watches/pp_009928044572.html?wid=1349303

 

Gearbestのアプリはトラッキングも管理できるので楽ですよ↓https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://play.google.com/store/apps/details%3Fid%3Dcom.globalegrow.app.gearbest%26hl%3Dja%26referrer%3Dutm_source%253Dgoogle%2526utm_medium%253Dorganic%2526utm_term%253Dgearbest%2Bgoogle%2Bplay%26pcampaignid%3DAPPU_1_8CdHW6mvOcKR8wXE9LLYDQ&ved=0ahUKEwip59CJqJncAhXCyLwKHUS6DNsQ5YQBCB8wAA&usg=AOvVaw2KaZXALR4nILPiQRXGX5MQ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました